ホットヨガはリラックス効果がとても高くストレス解消にオススメ

ホットヨガにとても期待しています。

以前、岩盤浴にいった時、その岩盤浴の施設を利用しながらホットヨガが出来るとポスターが貼ってあり、その中に体が硬くても大丈夫、美肌効果など色々、体にとって良い効果が記載されていました。最近全くと言っていいほど運動をしていなくて何か運動をしたい、でも難しものは自分の性格上続かないと思い、これならいいなか?と思いました。実際職場の人でホットヨガをやっている人がいてその人も「最近2キロ痩せたんだよね、肩こりも以前に比べて良くなってきたんだよね 」と言ってました。生の声というものはやはり自分の気持ちを動かすのには効果てきめんといった感じです。結婚して出産して子育ても落ち着いて少し位は自分の為にお金を投資してもいいかなとも思っています。激しい運動は多分無理なのでHPや以前目にしたポスターなどを見ても動き自体はそれほど激しくはないがかなりの運動量といった感じがしたので興味をもちました。

ホットヨガでなりたい自分になれるか楽しみです

ホットヨガを始めたら、まずは体調の改善を最初に心がけたいと思います。冷え性や、肩こり腰痛、頭痛、それから生理不順もです。ホットヨガで体のメンテナンスをして、今悩まされている様々な体の問題を解決するだけでなく、疲れのたまりにくい健康的な体を手に入れたいです。
また、女性らしいしなやかさを身につけたいです。私は体が硬くて動きも直線的で男っぽいとかがさつと言われるので、ヨガで体を柔軟にして、落ち着いて柔らかい動作が出来るようになりたいと思っています。
それから、ホットヨガをストレス解消のできる趣味にしたいとも思っています。仕事で体だけではなく心も疲れるので、ホットヨガならメンタルも改善できるんじゃないかと考えています。ホットヨガを通じた、体のことを話し合える友達も出来たらいいなと思います。
やるからにはきちんとやって、ホットヨガを楽しみたいと思っています。
ホットヨガ京都:管理人推薦!ホットヨガ京都について参考になるホームページです。

借金だけはもうごめんだ!でもパチンコだけはやりたい

借金から逃げられるならパチンコやめたいのだが

パチンコに嵌り、お給料を全て使ってしまいました。次の給料日まで1週間あるので、仕方なくキャッシングをすることにしました。2万円なら翌月の給料で支払えると軽い気持ちで借りました。借りた後、このお金で稼げないかなと思いパチンコ店へ行くと案の定あっという間になくなり、もう一度キャッシングすることになりました。また2万円借り合計4万円です。もしかしたら今度は当るかもしれないともう一度行くと次は見事に勝ち手持ちは5万円になりました。翌月も同じように生活費が足りなくなり今度は5万円借りました。どんどん借りる額が増え、最終の金額は30万円になっていました。今はもう完済しています。

どうしてやめられないんだろう。パチンコ借金ばかりできる。

負けていても、パチンコの当たった時のにぎやかな音や勝ったときの達成感みたいな気持ちが忘れられず、お金がなくてもパチンコをしたくなります。しかしお金がないとパチンコはできないため給料日まで待てばいいのですが、今日は運勢が良さそうだから当るかもしれないと根拠の無い自信が出てきて、今日行かなかったらダメだと思い借りてしまうのだと思います。その借りたお金を返す為に一攫千金を狙って又パチンコに行ってしまう為やめられないのだと思います。

パチンコでの借金体験談を教えます

パチンコに夢中な私は毎月給料の大半をパチンコにつぎ込んでしまうのだ。案の定家賃や公共料金の支払い分も使い果たし消費者金融へダッシュした。初めて借りた額は200000円。「パチンコで勝ってソッコーで返せばエエんや」と意気込み借りた瞬間パチンコへ舞い戻った。しか~し借りた200000円も半月位で使い果たし泣きながら家路にたどり着き自分の愚かさに気付き「もうパチンコはヤメや~」と反省したのである。・・・・・・・それから約8年現在借金総額4400000円成り。

いつになったらパチンコの借金がなくなるんだろう総額で絶対負けてるよね

パチンコは麻薬と同じなんですよ。自分が止めようと思っていてもお金があれば無くなるまで打ち続けるんです。もう意志が強い弱いの問題ではありませんよ。パチンコしてる人はちょっと大勝ちしたら今まで散々負けてきたことを忘れてしまうのです。パチンコ以外のことにお金を使うのをケチりますし自分ではどうしようもありません。たぶんこの世の中からパチンコ屋さんが無くならないかぎりパチンコ依存性は治らないと思いました。パチンコしている時のドキドキ感が忘れられません。
パチンコで作った借金を解消:管理人推薦!パチンコ借金について参考になるホームページです。

すっぽんもろみ酢を夜眠る前に飲んでます

細くなりたいダイエットを頑張りたい

30代後半になって突然20kgも太ってしまいました。当方比25%増量です。
嫁には昔はかっこよかったとかその腹を何とかしろとか言われ、子供にはたるんだお腹をおもちゃにされる毎日です。たぷたぷ。
衣服も着れないものばかりになってしまいました。クローゼットには捨てるに捨てれない服たちが毎日いつ売られるか戦々恐々と怯えております。
しかし、ダイエットしたい本当の理由はこれらではありません。服たちよ、すまん。
足や膝が痛いのです。どこぞのCMと違って「太ったから痛く」なったのです。
体形とかは二の次です。一刻も早くダイエットして体重を減らし、足への負担を減らさなければなりません。膝関節をチタン合金にはしたくありません。
わかってはいるのです。わかっては。・・・本当に何で痩せれないのですかね?

これまでのダイエットの方法といえば

ダイエットは理論的には簡単なものですよね。要はカロリー収支なので、入ってくるカロリーを減らせばよいのです。
だからまず試したのが、食べたものとそのカロリーを細かく記録していくレコーディングダイエットとかいうやつです。
しかし、何しろ面倒くさい。また、家族が多いので大皿で出てくるものが多く、丼勘定になってしまいます。丼だけに。
こうなると計算の意味あるのか?とか疑問に思っちゃって、どんどん適当になり、やめてしまいました。
次に試そうとしたのがウォーキングですが、外に歩きに出かけるのは天候に左右されるし、ウォーキングマシンは高価なので嫁に却下されました。
そこで、踏み台昇降ダイエットの登場です。2日で飽きました。つまらなすぎてやってられません。
やはり簡単に痩せれるものではありませんね。

肥後すっぽんもろみの公式サイトから感じた良い点悪い点

何ということでしょう。すっぽんサプリなるものを初めて知りました。
鼻血がでそうなサプリですね。ダイエット効果だけじゃなくて元気溌剌になりそうです。むしろ虚弱体質の嫁と息子にあげたいかも。
しかも、この肥後すっぽんもろみの原料は、日本で養殖したものだとか。やはり品質はメイドインジャパンが随一です。
台湾すっぽんと比べて10倍以上の有効成分があるとか。何でしょうか、10倍も違うのはもはや種として違うものなのではないでしょうか。
サプリメントの類は自分では購入したことが無いのですが、通販でモノを購入するときは口コミ情報の収集は必須ですね。
できれは知り合いの生の声が聴きたいところです。

肥後すっぽんもろみに対してこんなことを期待します

やはり気になるのは鼻血が出るのではないかとか、効きすぎて高血圧でぶっ倒れたりしないかとかですね。
すっぽんサプリなるものを今回初めて知ったので何もわからないところが多いです。
しかし、すっぽんダイエットが効果的であることは私の常識に照らし合わせても間違いないでしょう。
だってすっぽんですよ?私自身は残念ながらすっぽんを食したことは無いのですが、義父もすっぽんは凄いぞといつぞや言ってました。ネットでブログとか見ても、すっぽんはすごい精の付く食品というのは常識でしょう。
すっぽんというからには高価なものと思いきや、肥後すっぽんもろみは1日当たり100円程の価格なので、思ったよりリーズナブルなところもいいですね。
すっぽんサプリメントまとめおすすめ!すっぽん成分の入ったサプリメントが詳しく書かれたサイト。

ホットヨガでなりたい自分になれるか確かめてみる

自分が興味深いホットヨガにチャレンジしようと思った訳

年取ってくると特に、冷えた状態ではじめると筋肉が伸びづらいです。年とともに強く感じることです。ポーズひとつ取るのも冬と夏とでは違いを感じます。夏のほうがやりやすいですし、それに脂肪燃焼率も年々悪くなっていると感じます。冬は余りに寒いときは、またまた自己流でファンヒーターのすぐ前で、ホットヨガ気取りでやってます。もしくは、ファンヒーターの前に毛布を広げ、ファンヒーターの熱気でまず体をあっためてからヨガを始めます。体をあっためてからやるヨガは体の芯から効いてるような気がします。大体、ヨガ発祥の地インドは暑苦しく湿気たところですよね。寒い土地のものでは無いので当たり前ですよね。 ホットヨガは理にかなっていると思います。また、年とともに痛くなってきた膝、股関節、肘にもぬくもった環境はとても大事なんですね。寒いと痛いですから。

サウナダイエットで失敗する人

サウナはダイエット効果があるのでしょうか?多くの女性がサウナが何となくダイエットに良い気がして、サウナに通っているようです。
サウナに入らないと痩せない気がするという女性までいます。
しかし、本当にサウナはダイエット効果があるのでしょうか。
それは正しいサウナの入り方をしていれば、ダイエットの効果があると言えるでしょう。
間違ったサウナの入り方をしている人は、何日もサウナに通っているのに全く痩せないと感じているようです。
サウナに入って痩せない人の一番の例は、サウナから出た後の水分補給です。
サウナに入ると汗が出ますから、必ず水分が欲しくなります。その時に甘い飲み物やビールを飲んでしまうと折角のダイエット効果が半減してしまいます。
また、サウナに入ってすぐに痩せると考えている人も痩せにくいようですね。
サウナから出てくると体内の水分が減っているので、確かに2キロくらい痩せている人もいるでしょう。
しかしその後水分を取るとあっという間にまた元の体重に戻ります。
ではサウナではどうして痩せると感じる人がいるのでしょうか?
それは体内の新陳代謝が良くなることから、痩せやすい身体になれるからなのです。
つまりサウナに入って痩せたい人は、即効ダイエットというよりも「定期的にサウナに入って身体の代謝を良くしていくダイエット」という事が分かっていれば大丈夫でしょう。

ホットヨガ横浜での体験談←ホットヨガ横浜に関してはコチラを併せて読むことをお勧めします。

私が痩せたい理由

私はダイエットをしたい理由

妊娠中に「今は太る時だから」と言い訳し「赤ちゃんの栄養のために食べなくちゃ」と自分に甘くなった結果、妊娠前からプラス14キロ。出産で6キロは減るはずなのに産院のご飯が美味しくて「出産がんばったご褒美」と食べ過ぎ退院時には3キロしか減ってない、、、退院後も「育児がんばってるご褒美」と甘いものを食べ、未だに結婚前と比べてプラス5キロのお肉を温存中。全体的に大きくなりました。可愛い秋服をきれいに着こなして素敵なママになりたいので、太ったまま落ちていない二の腕・おなかのお肉を落とすダイエット、お腹・腰回りの筋肉をつけて引き締めダイエットをしたいです!

これまでチャレンジしたダイエットといえば

子供たちが寝た後、ストレッチを10分・腹筋と腰回りのエクササイズを20分。毎日ではなく休み休み長い期間やった方がしなやかな筋肉がつくと聞いたことがあって、「3日やったから今日は休もう」と一日休んだらもう次の日から忘れてしまい、、、これが本当の三日坊主です(-_-;)
それからも思いついたときにやろうと思っているのですが、疲れて子供と一緒に寝落ちしてしまったり子供にペースを乱されてばかりの生活にストレスで食べすぎてしまったり。
自分に甘くて太ってしまた人がダイエットを成功させるには強い意志が必要だと思いました。

肥後すっぽんもろみの公式サイトを見て感じたこと

すっぽんサプリ?なんだそれと思いましたが肥後すっぽんもろみ酢は普通の食事でも摂れる栄養素のアミノ酸で代謝を上げるということなので、健康に悪いんじゃないかという抵抗が少ないです。
またお肌によさそうなコラーゲンやビタミンが入っているのも他にサプリメントを飲む手間やコストが省けていいと思いました。
小さい子供がいるうちは自由な時間が極端に少ないですからストレスもたまりがちで、つい食べることで気持ちを満たそうとしてしまいます。
代謝が上がれば甘いものも少しならいいかなと思えるのでダイエットのハードルが下がりますね。
「実質」というところが気になりますが、30日分無料なのもうれしいです。
ダイエット食品やサプリは色々見かけますが、これはいいんじゃないか?と思うものがあれば必ず口コミを検索します。

肥後すっぽんもろみに対しての期待

すっぽんサプリということなので、パワーがでて元気いっぱい動けるとカロリー消費にも繋がるのかな、なんて想像しました。
肥後すっぽんもろみ酢はカルシウムや亜鉛など、食事だけでは十分に摂りづらい栄養素も入っているようなので健康にもよさそうな気がします。
一般的に栄養素を補うサプリメントでも添加物がたくさん含まれていると聞くので肥後すっぽんもろみ酢には何が入っているのか気になりますが、もし害がないならすっぽんダイエットを試してみたいと思いました。
本当に代謝が上がって痩せられたらそれがメリットですし、ついでにお肌が綺麗になったり体調がよくなったりしたらとてもいいですね。ダイエットは自分の意思で頑張ることですから、これに頼り切って食べる量をまったく減らさなかったり運動をせず痩せられなかったらただコストをかけただけになるところがデメリットでしょうか。
肥後すっぽんもろみ 効果:こちらのサイトをご覧になると肥後すっぽんもろみの効果について理解が深まります。

40799_bf3f.jpg

英語教育をめぐる議論には、現在でも大きな溝があるようです。

研究者の集まりである日本学術会議は、小学校から高校までの英語教育に関する提言をまとめました。現在行われている「コミュニケーションの『道具』としての英語」「実用的な英語能力の習得」などの方針を批判し、日本人にとって非母国語である英語を学ぶためには、「読み書き」と会話のバランスのとれた英語教育をすべきだと提言しています。

ろくに英語ができない教師が間違いだらけの英語を話して生徒が影響されたらどうするのか?生徒は思う存分自分のミスに学ぶべきだが、教える側となるとそうはいかない。
どうやったって日本人に英語は無理。授業英語でやったって授業終わったら結局日本語で生活なんだからさ。教師が「グッモーニング エブリワン。トゥデイぃ、アイ アム ゴーイング トゥぅ ティーチ ユー……」のような具合なら日本語でokです。
英語が話せれば国際人、有能な人なのでしょうか?海外に出れば、自国の文化や歴史、地理等を如何に熟知してるかが問われると聞いた事があります。“日本を代表する事のできる日本人”を作る事が第一で、英語が話せるかどうかは二の次だと思います。何年か前にイギリスかどっかの研究チームが論文発表してたけど、10歳までに外国語を学習すると、語学堪能になるけど、発想力に欠けた脳に成長するらしいね。
日本語が便利すぎる(笑)少々接続詞が抜けてても理解できるし言葉が前後してても、抜けててもある程度伝えたいことは伝わるだからカタコトの外国人とでも少し考えれば会話は成り立つこんな曖昧でもしっかりした言葉は他に無いでしょ

40351_dd27.jpg

 11月12日に甲子園球場で開催されたプロ野球12球団トライアウトでのことである。

 何とかならぬものか。 アマチュア時代に取材した選手たちの“最後の意地”をみながら、じれったさが残った。 11月12日に甲子園球場で開催されたプロ野球12球団トライアウトでのことである。美人すぎる女子プロ野球選手特集【加藤優】 参加者は65名。

応援してたチームの選手の野球する最後の姿かも知れないし応援するぐらいいいんでない?まぁ焼き鳥やビールで商売してるのはいかがなものかとは思うけど。
ファンは観たいわけよ。それが結果的に華やかになっちゃう。つまり、華やかな雰囲気を作ってるのはファンであって選手じゃない。それは悪い事じゃないと思う。ファンあってのプロ野球だし。そんな雰囲気に惑わされずにトライアウトを受ける事ができた選手こそが最後の蜘蛛の糸を掴むことが出来るんだろうなって思う。ファンが応援することが華やかで、不要?選手の姿勢についての話はわかるが、タイトルが違うんじゃないか?要は遊びに来てる選手もいるってことやね
そりゃ、選手の気持ちもわからんでもない。決まる選手はトライアウトの前に決まっているとか、すでに事前に調査が済んでいるわけだしね。その後Mのキャンプに参加して合格を勝ち取った柴田はいいとしても、同じくテスト生として参加していた元Hの猪本は来なかったわけだし。実績を考えたら、来ると来ないが逆だよね。このように、トライアウトとは無関係なところで、話がついていることは公然の秘密になっている。だから「どうせここで活躍したって、声はかからない」と、やる気が出なくなるのはわからんでもない。けど。なら、来なければいいのに。たとえNPB球団の支配下はムリでも、それ以外で野球を続けられる可能性はあるんだから。観衆の目の前で真面目に走らないんじゃ、やる気を疑われても仕方ない。もちろんやる気だけで続けられるほどプロは甘い世界ではないが、全力でプレーしていた選手には、どこか行先が見つかってほしい。

党員・サポーター投票が終わる前に明快にする必要があったのではないか」と述べ、蓮舫氏の対応を批判した。

 民進党の松原仁・元国家公安委員長は14日、蓮舫代表代行が台湾籍を残していたことを「極めて大きな問題だ」と指摘、15日投開票の党代表選の延期も検討すべきだとの考えを明らかにした。 党執行部にこうした立場を伝える意向も示した。

日本の政治を外国人がするのはどうでしょう。正論ですね。地方やサポーター投票が終わってからの「台湾籍でした」では意図的に発表を遅らせたと思われても仕方ないでしょ。国籍って、大事なものだと思うけど…
外国人が国会議員になれてること自体がおかしい。延期じゃなく、蓮舫が辞退すれば済む話だ。このまま代表になっても国会で吊るし上げ?与党の反応が鈍いとこみると、与野党問わず他にも二重国籍者がいるのかもな。全国会議員対象に調査した方が良いかもな。
違法ってわけじゃないけど、でも違法としか見えない。これって民意じゃないかな?問題がある人が自信の処遇を決めれば済む話。
まっとうなのは松原一人きり。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、台湾民進党。これが当然の感覚。蓮舫氏には辞職勧告をするべきで、支持をするなどあり得ない。

39632_dc72.jpg

 それが一転して設置店舗を拡大している。

 コンビニエンスストアが店内で飲食できるイートインを設置した店舗を拡大している。これまでのコンビニは商品を売って終わりだったが、入れたての100円コーヒーや軽食を店内で飲食できるようにすることで新たな需要を開拓しようとしている。

深夜帯とか、簡易宿泊施設代わりにする人とか出るんじゃない?すごいことになりそう地域では、やめといた方が良いと思うんだけど。いいですね、これぞ資本主義どんどん潰しあいしてください
この前買い物する前に先に席に荷物置いて買い物しようとしただけなのにすごい剣幕でオーナーに「ここはイートインなので買い物しない人の利用はお断りです」って言われた。そのコンビニはトイレは深夜利用禁止、トイレのみの利用お断り、立ち読みお断り、喫煙マナー守らないと灰皿撤去する等張り紙だらけでどうりで客が少ないと納得させられたwそうゆう店もあるんだろうが人が居なくて閑散としてる店の方が圧倒的に多いと言うイメージだけどw
車の中でエンジンかけたまま飲んでる人が多いので、それが減れば良いと思うが、隣でガツガツ弁当食べられたらコーヒーの味も落ちる?ファミマは、コンセントもついている席があり便利ではある。利用方法によっては便利で防犯にもなるけど、使い方を間違えれば溜まり場や、始発までの仮眠とかガラが悪くなりそうだよね。

18872_4ef7.jpg

 女優の藤原紀香(45)が7日、都内で行われた台湾ブランド展示イベント「台湾エクセレンス」にゲストで登場した。

 女優の藤原紀香(45)が7日、都内で行われた台湾ブランド展示イベント「台湾エクセレンス」にゲストで登場した。【写真】白のロングドレス姿で登壇する藤原紀香 歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と先月28日に披露宴を行い、新婚生活について聞かれると「落ち着いています」と笑顔。

無闇なノリカ批判をしたいわけじゃないんだけど、さっそく歌舞伎の代表者みたいな物言いだね…。歌舞伎見てもらいたいって、別にあなたの歌舞伎じゃないでしょうが…。もうこの人のその話題いらない
「まだ新人なので一つ一つ勉強したい」と本気で思ってるのであれば、初日と千秋楽、ごひいきの方がいらっしゃる時だけでなく、そうでない時も行くのがマストではないでしょうか?ごひいきの方だけ大切にしてるように感じますが…ご贔屓の方々の心境が読めていないお嫁さん。紀香にとって梨園の妻は最新トレンド愛之助のごひいきの為でなく自分が目立ちたいのでわ
なんか将来的にですが、、絶対に、離婚に応じなさそうだ。この言動は絶対に梨園の人達から反感を買うわ。本人は自分にしか興味無さそうだからそれに気付いてもいないと思うが。
歌舞伎が好きで観に来るわけで、紀香目当てじゃない事に気付いてないね。それを分からないってある意味可哀想な人。

22486_6e3c.jpg

実施は来年2月から全国で、月1回か隔月ペースを予定。

 月末の金曜日は仕事を15時に終了し、空いた時間を買い物や食事など好きに過ごす「プレミアムフライデー」の実施を経済産業省が検討していることが、同省流通政策課への取材で分かりました。実施は来年2月から全国で、月1回か隔月ペースを予定。

月末、翌日が土曜日である金曜日という設定に思考停止を感じる。消費先には必ずそこで働いている人もいる事を忘れちゃいけないよ。そう言う人たちのプレミアムデーを作ろうとしないのかね?
残業が早めにスタートするだけやろ当日14時59分に問い合わせ殺到エロゲ屋には無関係どうしてそんな発想が生まれるのかな・・・。月末の金曜日とはなんて無責任かと思うが。今でも生活するのに精一杯なのにそんな余裕が生まれるとは到底思わない。
製造業のワイには全く関係ないやろなぁ…これ一部の公務員くらいしか恩恵受けれないだろ。販売店とかは逆に忙しくなる。
コンビニや店を早く閉めて、夜勤を禁止にしたらいい。つか、20代後半で酒も買えずに我慢してるぐらい薄給なんで、もっと給料が欲しい。働いたら沢山貰えた時代ではないが、要求されるレベルが高いのに薄給は違法にすべきだな。私には関係ない話。大企業社員・公務員が羨ましいよ。

24968_e8a3.jpg

中根氏もフェイスブックで「今後はお互いに仕事、家庭と尊敬し信頼できるパートナーとして、支えあっていく所存でございます」とつづった。

 元女優で参院議員の三原じゅん子氏(52)が26日未明に自身のブログを更新。「神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と伝えた。

結婚する秘書の方は28歳らしいけど・・・。男女逆は最近だとあり得そうだけど女性が年上か・・・議員辞めるときが来たら離婚しそう。その前に普通に離婚しそうだけど。どう考えても普通なら上手くいかない。
2回以上離婚した人は自分にも問題があると思ってる選んだ男はみな年下、偶然じゃないよね。 24歳年上って俺ムリ男の選別が出来ないのに、政治任せて大丈夫か?偏見かもしれないですけど…×2はきっと×3になる。知り合いに結構いる…。でもお幸せに。
三原議員の◯欲を的確に処理できる有能な方なのでしょう。浮気は当然すると思いますけど、バレないように気をつけてくださいね。絶対に結婚不適合者だと思うのだが….しかもまた近場で….またダメになると思う…好きにすればいい
お互い政治に専念するなら、結婚しないほうがよいのでは。しかも24歳も年下。公私混同、議員先生になると、みんなおかしなことになるね。

38099_db3c.jpg

 元プロレスラーでノアの顧問役を務める永源遥氏が28日、死去した。

 元プロレスラーでノアの顧問役を務める永源遥氏が28日、死去した。70歳だった。石川県出身。関係者によると都内のサウナ店で倒れ、死因は調査中という。この日午前に都内のノア事務所で、永源氏と日本プロレス時代などの昔話で談笑した内田雅之会長は「信じられない。

サウナってよくないのかなサウナは良いと思い込んでいる人は多いですよね、エネルギーは消耗するし、急激に低温の水風呂なんかは良くないです。特に、高齢者は気を付けた方がよいですね。
たくさん楽しい試合をありがとうございました。本当にお疲れ様でした。サウナは1人で入らない方が良いね。サウナって危険なの?合掌m(__)m日本のサウナって、サウナじゃないんですよね。サウナが原因で倒れる人って、意外と多いそうです。
高齢なのに若い時と同じ感覚でサウナにいたのかな?もしそうだとしたらちょっと寂しいね。高齢者のサウナは禁止にした方がいい。血管への負担は大きい。
よくない噂もあったけど、ノア全盛の時代にも前座を暖めてましたね。あの唾が汚くて嫌だったけど、いい意味でプロレスっぽくて楽しませてくれたよね。急だな、ホント。最近多いねプロレスラーって短命が多いですね…合掌。汗かきたいなら岩盤浴の方がいんじゃね、今の時代は
永源さんはトップ戦線には絡まなかったかもしれないけど、序二段優勝を果たしているよ。本当にお疲れさまでした。四天王時代の三冠戦って、開場から張り詰めた感じがあったけど、第1試合で永源選手がその緊張をほぐしてくれる感じで好きな選手でした。永源選手、ホントお疲れ様でした。

37744_2ef2.jpg

 ビールジョッキに残るビールの量を推計し、接客のタイミングを教えてくれる「賢いコースター」を京セラが試作した。

 ビールジョッキに残るビールの量を推計し、接客のタイミングを教えてくれる「賢いコースター」を京セラが試作した。飲食店向けに提案し、需要が見込めれば、商品化するという。 試作品は直径84ミリのプラスチック製。

今でも、頼んでもなかなか持って来ない店には無理だろう。あまり強くないので、酒は自分のタイミングで注文したいな
ジョッキビールはテーブルに樽を置いておいて、量り売りのセルフにしたらいいんじゃないの? 呼んでもなかなか来ない店員を待つより早いし、自分で入れるのも楽しいよ。いくら店員が注文を早めに把握できても、持って来るのが遅けりゃ無意味。実際、今がそう。居酒屋で導入されそう
常に客への目配りができてる店ならこんな道具は不要。酒が減ったときしか話しかけてこないような居酒屋には絶対行きたくないな。注文を受けてロボットがビールを持ってくる今すぐにでも実現できそうだな
客はリクライニングベッドに寝たままで、口につないだ管から飲みたいだけ飲ませてやればいい。トイレに行きたい時や用がある時は枕元のコールボタンを押して店員さんを呼ぶと。カード式のテレビもあるといいな。
注文をするタブレットがあれば好きな時に頼むからいらんよ。もしくは、客席で客自身が直接ビールを注げる仕組みにして、客が注いだビール量を計算してくれる方がうれしい。「1mlあたり○○円」とかにすれば良いんじゃない?注文取る手間も運ぶ手間も無くなって人件費削れると思うけど。

37340_340d.jpg

■日本のビールにかかる酒税、ドイツの1.7倍、米国の8倍

 ビールや発泡酒、いわゆる「第3のビール」の3つに税率に分かれていた「ビール税制」が、一本化される見通しとなった。 ビール類の税額は現行、350ミリリットル缶で、ビールが77円。麦芽比率25%未満の発泡酒が47円、麦芽や大豆などを原料に使い「リキュール類」に分類される「第3のビール」が28円になっている。

次は煙草が一箱1000円になるかも。酒税のお陰で紛い物ビールが出来てるのは問題だけど55円はまだまだ高すぎると思う結局は増税だよ!騙されてはいけない!新税は悪税。これはその典型。
発泡酒や第3のビールがなくなるって言ってもやっぱり飲み慣れたのが美味く感じる気がするんだな下げて一本化と言いつつ、正確には均等じゃないよね!タバコはやめたけど酒もやめる日がくるのかなー(¯―¯٥)他の事にお金使えるからまーいいんだけどね。
喫煙者が減ったように飲酒者も減ると思う。政府はそうやって国民から楽しみを奪っていき働く意欲すら無くそうとしている。政府は北風と太陽と言う童話の北風以外の何者でもない。まぁ、ビールや発泡酒わけ方自体がなんとも…たとえばベルギービールのヒューガルデンホワイト、てあると思うけど、あれ日本では発泡酒になっちゃうんだよね、オレンジリキュール入ってるから。
第4のビール発売して下さい!とにかく国は税金を増やしたい。そうすれば自分達の懐が潤うから。だけど実際は逆効果ですから。
ビールは高いから、発泡酒や第三のビールを飲んでるんだよ。税率が一本化されて高くなれば、好き好んで発泡酒なんて飲まないさ。結局、発泡酒や第三のビールは売上が減ってビールに戻るだろうな。その結果何が起こるかと言うと、税収の大幅減だよ。減収したとしても、改めてビールの増税なんてしないで欲しいものだ。